ご契約者様へ

日頃は、ご契約のご継続をいただき、誠にありがとうございます。ご不明な点は何なりとお申し付け下さい。

ご連絡をいただきたいケース

  • 給付金・保険金をご請求される場合
  • お子様が誕生された場合
  • 引越しされた場合(または、引越しのご予定がある場合)
  • 契約者ご本人が転職・ご退職された場合
  • 契約者ご本人が就職された場合
  • 口座変更をご希望の場合
  • 改姓された場合 

保険相談サービス

好評につき、継続して実施しています。

現在ご加入の保険を、保険のプロが、内容をご説明いたします。現在の必要保障額・将来の必要保障額にあった保険に加入しているのか?ご自身のライフプランに合った保険なのか?を診断いたします。必要におうじて、最善のアドバイス・ご提案をさせていただきます。

自宅訪問

各種お手続き、保険診断、給付手続き、商品・特約のご案内など、土日や時間外でも出来る限りご希望の日時に、ご自宅訪問させていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

ご契約内容確認

契約内容についてのお問い合せは、プライバシー保護のため、契約者ご本人様からお願いいたします。なお、ご契約についてのご連絡、ご照会の際は、必ず証券番号をご確認のうえ、お電話ください。

インターネット上でお客様ご本人のご契約内容について照会することができます。詳しくは、アフラックのホームページ「ご契約内容の照会※」にてご案内しております。

※「ご契約内容の照会」へのリンク方法
①「アフラックTopPage」→「ご契約者の方」→「契約内容のご確認」→「インターネットで確認」→「アフラックご契約者様専用サイト」  (サイトで確認する為には初回登録が必要です)

②「アフラックTopPage」→「ご契約者の方」→「契約内容のご確認」→「契約内容確認書類を送って欲しい」

ご解約について

保険契約はご契約者様の権利ですので、ご解約はいつでも出来ます。解約は一度手続きをすると元に戻すことができないため、十分ご契約内容をご確認の上、お手続き願います。詳しくは、ご相談ください。

※ ご解約は原則としてご本人様からのお手続きとなります。
※ お申出内容につきましては、担当者がお電話にてご連絡を差し上げることもございますのでご了承ください。

お知らせ・資料請求
0120-78-6511
資料請求・お問合せ

資料請求いただいたお客様の個人情報の利用目的は、アフラックの各種商品やサービスの案内・提供・維持管理となります。また、これらの利用目的のために当代理店がその提携先であるアフラックに登録されている代理店と共同して対応する際には、個人情報が当該代理店に提供されることにつきご了承ください。